株式会社 Self made

コラム記事を大阪市より全国の皆様に向けて発信し足場施工スタッフの求人情報を公開中

お問い合わせはこちら リクルートサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

コラム記事を通し会社の社風をありのままにお伝えします

「社風」は人によって千差万別であり、各々の価値観や好みに合うか合わないかは、会社への定着率に大きな影響を与えます。特に少数精鋭の環境内では、お互いの距離感が近いため、いかにご自身に合った環境を選べるかによって、仕事での豊かさが手に入るか否かに直結していくでしょう。コラム記事を定期的に発信するにあたり、先輩達がBBQ・魚釣り・忘年会などを楽しんでる様子や、実際の施工現場における仕事内容についてなどを、ご紹介いたします。

とび職でみんながやりたがる二本差ししてるところです。これができたら相場より給料がアップするよ。

株式会社Self madeでは情報発信を行っていくにあたり、求人に関心のある方々に有益となりうる情報の発信に努めてまいります。例えば足場の組立・解体・鉄骨建方・ライブイベントの設営や撤去・機械設置の施工内容についての紹介がその一つです。入社後は大阪市を中心とする近畿一円エリアにて、どのような仕事を担当することになるのか、皆様にとっても大変関心の強いことの一つなのではないでしょうか。その仕事内容をぜひ、コラム記事を通して面接前にご確認ください。
また、社員達によるレクリエーションが活発に行われており、これによって社員一人ひとりの団結力とチームワークを伸ばせるようにと尽力してきました。チームでの施工は必要不可欠な現場ばかり、皆様がBBQ・魚釣り・忘年会などのレクリエーションを通して、いち早く社内に溶け込んでいただけますと嬉しい限りです。この楽しそうな様子をお写真も添えて公開し、皆様と共に飲み会等で笑い合える日を楽しみにしております。こうして交流を深めていきながらいち早く先輩達と仲良くなり、丁寧な指導を受け続けることによって、鳶職人としての研鑽を積み上げていきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。